SSブログ

イッチャンに会いたい [動物]

お久しぶりです。
大阪市の発表によると 天王寺動物園年間パスポート導入だそうです。

今までなかったとは知りませんでした。


     DSC06795.JPG
     ホッキョクグマのイッちゃん

     お婿さん候補のゴーゴくんはアドベンチャーワールドにいるし

     バフィンとモモは浜松に帰っちゃったし

     ここ天王寺動物園にはイッちゃん一人だけ。


DSC06717.JPG
     また会いに行きたいなあ〜 イッちゃん[揺れるハート]

     イッちゃんのドリル 逆光に映えて綺麗です[ぴかぴか(新しい)]


             
            人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

pochikun

イッちゃん、お一人様なのね~。
お相手候補のゴーゴくんと相性が合うといいねぇ。

by pochikun (2017-02-21 07:24) 

そらまめ

動物園、久しく行ってないなー・・・
今、まだ寒いから春になったら行ってみよかな♪

by そらまめ (2017-02-21 09:43) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうなのひとりなの。だから
  飼育員さんたちがイッちゃんが退屈しないように
  おもちゃをあげたり おやつ探しをさせたりなど
  色々配慮されています。
by karlmama (2017-02-21 18:46) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  是非〜
  でもそらまめさん家にはかわいいにゃんずが
  わらわらいて〜羨ましい限りです。
by karlmama (2017-02-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛をこめて今日はにゃんの日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。