SSブログ

ビル〜の街〜にガオ〜♫ [神戸]

久しぶりに鉄人に会ってきました。

DSC02230.JPG
 阪神淡路大震災復興シンボルとしてとして2009年10月に神戸市新長田エリアに完成した
 鉄人28号モニュメント。
 7年経過したことで 昨年秋に塗装修復工事が施されていました。

      そしてその「お色直し」後 はじめて 見に行ってきましたよ。


     DSC02239.JPG
     ちょっと寒かったけれど いいお天気で鉄人のピカピカのブルーのボディが
     力強く見えます。


     この日は karlmamaのブロンプトンで地下鉄に輪行して来ていたので
     DSC02231.JPG
       記念にパチリ[カメラ]


     そしたら たこりん先生から メールでアドバイスがあったので

     挑戦してみました。



     DSC02250.JPG
                         「鉄人 自転車に乗る」

           どうかしら???[わーい(嬉しい顔)]
     


            
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ごめ※

通りすがりで失礼します。
「鉄人、自転車に乗る」 最高です!!
素敵な写真をありがとうございました。

by ごめ※ (2017-01-24 19:34) 

pochikun

おお~!鉄人さん、綺麗にお色直しが出来たのね。
自転車に乗る鉄人さん、ガキ大将に見えてしまうわ。笑
こういう子居るよね??
by pochikun (2017-01-25 08:38) 

karlmama

⭐️ごめ*さま
  ひや〜〜〜ありがとうございます。
  地面にへばりついて撮っている変なおばちゃんになって
  ちょっと恥ずかしかったです〜。
by karlmama (2017-01-29 00:51) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あはははは いますいますこんなガキ大将。
  どけどけ〜〜〜って坂道をすごいスピードで
  走るジャイアン  なんてねっ。
by karlmama (2017-01-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。