SSブログ

トリ年に向けて [ハシビロコウさん]

賑やかなクリスマスも終わり いよいよお正月準備〜

神戸どうぶつ王国ペリカンラグーンでは



     DSC01595.JPG
    「そろそろ私たちの出番ねっ」 と マリンバが前に進み出ましたよ。


     ワオキツネザルから ハシビロコウたちトリさんの年になります[exclamation]





             
           人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

pochikun

マリンバさん、やる気満々って感じねっ。笑
by pochikun (2016-12-27 19:30) 

そらまめ

あっ! ほんとや。
うずら年からハシビロコウさん年へ・・・
ほんと、マリンバさんのやる気を感じます。
頭のツンツンが物語ってます(笑)
by そらまめ (2016-12-28 09:35) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ペリカンラグーンに移って さらに多くのご近所さんとの
  関係に神経使っているようですが 広くなっているのが
  救いです。ある程度の緊張感は必要かもしれませんが、
  なんとかマリンバちゃん頑張って欲しいです。
by karlmama (2016-12-30 23:24) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  そんなにうずらちゃんに似ていますか? 
  マリンバの頭のツンツンもだいぶんはえてきたようです。
  ネットにスリスリしていて ハゲたらどないしょうなんて
  心配でしたが ようやくブルーベリーに?なってきましたね。
by karlmama (2016-12-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas 20162017年ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。