SSブログ

流し撮り [お出かけ]

1コーナー

  800メートル続く少し下り坂になったメインストリートをトップスピードで
  走りこんでくる最初のコーナーです。

DSC00558.JPG
  バトンにピントを合わせて 車の動きに合わせながらシャッターを切ります。

  周りは流れています〜。


2コーナー

  1コーナー中間でさらに減速させ 回り込むイメージでS字カーブへつなげていく
  重要なカーブです。

DSC00208.JPG
   フェラーリのカーNo.5 セバスチャン ベッテル

   なんとかピントを合わせて流れるように[カメラ]


   うひひ まあまあかしら[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][モータースポーツ]






            
           人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

pochikun

これは此方の反射神経なども試される感じね。笑
私には絶対無理だわ~。
by pochikun (2016-10-15 07:47) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  いえいえ〜
  下手な鉄砲も数撃ちゃ〜って
  奇跡の数枚なんですよ〜。
by karlmama (2016-10-16 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一コーナー競合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。