SSブログ

休日の暇つぶし [雑貨]

雨や曇りの日が続くお彼岸の週も今日でおしまい


雨の止み間に御墓参りに行ったり バッグ作りの毎日

 
ふと 先日 ココママさんから頂いたものを思い出して


                             iPhone撮影
     IMG_4750.JPG
      黒目が動いて 裏にシールが付いている4人分の お目々たち


   [ひらめき][ひらめき][ひらめき]


IMG_4783.JPG
     こんなものを描いてみて


     並べてみたら

IMG_4782.JPG
        
       ちょっと 面白かった   かも。。。 なんてね。。。


       シールはがして どこかにくっつけようかな。。

       などと

       お暇なkarlmamaの休日


       気温が下がり 過ごしやすくなってきましたね。

       


           
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

kazumin

面白いシールですね!
コメントありがとうございました(^-^)
舞子公園はカール君と明石大橋のブログ写真を以前観て是非行ってみたかった公園です♪
私も、愛犬と、こんな素敵な公園散歩したかったな~って思いました!
by kazumin (2016-09-25 23:02) 

グーママ

面白いし可愛い~
カールママの絵大好き♪

水滴写真いいなあ~あこがれの水滴写真…撮れるようになりたかったわ!
by グーママ (2016-09-26 06:24) 

pochikun

面白いシールがあるのね~。
暇だと普段考えない事、やらない事をふとしたくなるのよね。
楽しくて良いわねっ♪
by pochikun (2016-09-26 07:31) 

そらまめ

やっぱり絵うまい~♪
面白いのがありますね。
↓息止まります(笑)
でも水玉好きなのでついつい撮りたくなっちゃいますね。

by そらまめ (2016-09-27 09:33) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  お久しぶりです。ご無沙汰している間に
  マロンさんがお星さまに。。。涙。。。
  この舞子公園やもう少し西の方の大蔵海岸なんかに
  カールと一緒によくお散歩したものでして。。。
  今となっては素敵な思い出です。
  
by karlmama (2016-10-03 15:25) 

karlmama

⭐️グーママさま
  グーママさんご無沙汰です〜。
  面白いシールで遊んでしまいました。
  水滴写真根気は要りますが 結構楽しいですよ。
  ぜひ挑戦してみてください。
by karlmama (2016-10-03 15:29) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  この目玉の絵もちょっとシュールで〜。
  もっと他にする重要なことあっても
  こんなけったいな?ことを優先してしまうってのは
  やはり 関西人のせいでしょか。。。」
by karlmama (2016-10-03 16:47) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  アホなことして遊ぶのが 大好きなカールママ。
  snoopyの絵を描いて遊んでいたあの頃と精神年齢
  変わりません。あはは
  水滴写真根気いりますが 楽しいですね。
  もっといろいろ挑戦したいものです。
by karlmama (2016-10-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中力要りますクロアゲハの幼虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。