SSブログ

集中力要ります [写真教室]

フォトクラブ 今日は水滴写真にチャレンジ

マクロレンズはもとより 三脚  手作りライティング スポイト そして

モデルさんになるお花 などの用意

そして 初めて知ったα77の機能(購入してから何年経ってるねん[パンチ][むかっ(怒り)])と

自分にツッコミ入れながら  息止めて撮影。。。


DSC09820 (1).jpg
    ようやく この一枚


    集中の持続時間の短さに 呆れます。


    次回もこの続きをすることになりました。

    とほほ ですが  頑張りましょう〜。




           
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

pochikun

わぁ~キレイね~。
息止めて撮影。。。。分かる分かる!
別に止める必要ないんでしょうけど、ついつい
必死に止めちゃうのよね。笑
by pochikun (2016-09-24 07:21) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうなんです。つい止めてしまいます。
  止めてもシャッター押した途端 微妙にカメラ動いて
  ピントボケます。
  
by karlmama (2016-09-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

換羽期休日の暇つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。