SSブログ

イライラのボンゴ [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国

4羽のハシビロコウさんがいますが

一番元気もののはずのボンゴがイライラしています。

DSC08554.JPG
      ボンゴのぶるぶるを 冷ややかに?上から眺めるムナジロガラス

      このぶるぶる 単にボンゴの羽のホコリ取りなんだろうけど
 
      ワンコのカーミングシグナルに見えるkarlmama

      イラっとした時や緊張した時に出る あのブルブルねっ[ちっ(怒った顔)]



だって ここにいるムナジロガラスって

      DSC04950 (1).jpg
       隙を見ては こうして 背中に蹴りを入れてきたり
                  近づいてきては羽根を引っ張ったり

       ボンゴにちょっかい出してくるんです[ちっ(怒った顔)]


DSC08450.JPG
     近づいてくるアフリカハゲコウも気に入らないし
     飛んでるムナジロガラスに向かって

     威嚇[むかっ(怒り)]


     ボンゴ 負けるな[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][パンチ] 





            
            人気ブログランキングへ
         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

pochikun

とても寡黙であまり動かないイメージのだけど
こんな表情も見せるのね~。
ムナジロカラスさん、性格わる~。
by pochikun (2016-07-14 07:14) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ムナジロカラスさん集団でいるし アフリカハゲコウも二羽いるし
  アカカワイノシシも二頭いるし そんな中 ボンゴくん
  一人で頑張っています。応援してやってくださいまし!!!
by karlmama (2016-07-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。