SSブログ

我が家のガチャガチャ5人衆 [雑貨]

「ガチャガチャでハシビロコウ見つけたよ〜〜」 ってkarlmamaのために

 あちこちから送ってくださり 現在5人の「ちょこんとハシビロコウ」達。

DSC09153.jpg
              組体操的に 並んでもらいました。

     


      うふっ 一番左の子 このカシシに そっくり
    DSC08610.JPG

     えっと
     karlmamaの[カメラ]α77 ちょっと入院していました。
     オンにすると 液晶画面にノイズが入って どうにもこうにもならない状態
     2週間ちょっと修理にかかり結局メイン基盤交換となり先日やっと元気になって
     帰ってきました。購入から4年が過ぎていましたが、
     なななんと 延長保証5年をかけていたので 修理代金0 助かりました〜〜〜。

     原因は不明 動物園通いで酷使したかなあ?
     





          
          人気ブログランキングへ
         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

pochikun

ハシビロコウのガチャガチャがあるの~?
ちょっと注意して見てみよ~っと。
嘴の赤がちょこっとだけスプラッタに見えてしまう。。。。
by pochikun (2016-07-12 07:52) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  「ちょこんとハシビロコウ」っていうガチャガチャです。
   カールママもまだ会ったこのないんです。
   くちばしの先?????ぎょえ〜〜〜〜〜〜っ
   そんな凶暴ではありませんよ〜〜〜〜ん。
   
by karlmama (2016-07-13 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいお顔イライラのボンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。