SSブログ

マーガレット [植物]

ボンザ マーガレット

DSC07487.jpg
  
   マーガレットといえば 白と黄色のイメージですが

   ピンクです。

   それもかなり 派手なピンク。

   鉢植えですが 一斉にどば〜〜〜〜っと咲いて 楽しませてくれます。

   でもね、 散るのではなくて どよよ〜〜〜んとそのままドドメ色に変わります。

   一番可愛らしく咲きそろったところをカメラに[カメラ]

   
   昨夜はめっちゃめちゃ降ったカール地方
   
   こんな気分の時は 元気なピンクのマーガレット見て テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


   
          


         
        人気ブログランキングへ
         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

かーか

こんな鮮やかなピンクのマーガレットは
初めてです~♪
カワイイです(*^^*)
by かーか (2016-05-11 20:15) 

そらまめ

わぁ、かわいいー。
菊はあんまり好きじゃないけど
洋風菊(笑)は大好き♪
by そらまめ (2016-05-11 20:49) 

pochikun

ピンクのマーガレットさんは珍しいわね~。かわいい♪
白と黄色のイメージしかなかったわ。
どよよ~んとドドメ色になるのね。笑
by pochikun (2016-05-12 07:35) 

karlmama

⭐️かーかさま
  鮮やかすぎて 目が覚めます。
  咲きそろった一瞬はめっちゃ可愛いですよ〜。

by karlmama (2016-05-14 22:54) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  菊はお仏壇のためには必要なのよ〜〜〜。
  うひひひのひ
  
by karlmama (2016-05-14 22:56) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうなの、魔法にかけられたように見事にドドメ色で
  ガチガチに残るんです。
  あんまり汚いから みんなジョキジョキに切ります。えへへ
by karlmama (2016-05-14 22:58) 

ゆず

可愛い ピンクのマーガレットなんですね」("⌒∇⌒")
ピンク 大好きな色です
元気になりますね
by ゆず (2016-05-15 02:37) 

karlmama

⭐️ゆずさま
  ピンクのマーガレットはもうちょっと優しいイメージの
  お花もあるんですが、これはドピンクで強烈です。
  うん めっちゃ元気になりますよね。
  でもお花も終わりドドメ色のなったものを 今日
  切りまくりました。
  さあ また咲いてくれるかな?
by karlmama (2016-05-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空ウィンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。