SSブログ

カメラにゃんのご紹介 [にゃんこ]

むん[るんるん]
DSC07353.JPG
   ちょくちょく登場しているこのにゃんこ

   カメラ好きのお友達へのちょこっとしたプレゼントにと

   ネットでぽちっとしまして

   到着し 他のプレゼントと一緒にラッピングしようと開けたところ

   右のお耳が ポロポロっと欠けて右足もスポンっと抜けていたのです。

   はじめっから 不良品〜〜〜。

   クレームかけて返送しようと一瞬思いましたが 

   この子 送り返したらきっと捨てられちゃうんじゃないかなって

   じ〜っと見てるとめっちゃ可愛らしい〜。。。

   
   結局 うちの子にすることにしました。

   足は接着剤でくっつきましたが お耳はどうしようもなく
   
   これはこれで可愛いやん[るんるん]

  
   小さなカメラを首からかけているので カメラにゃん って命名。

    
     DSC07356.JPG
        うふっ 可愛いな


     DSC07351.JPG
         これからも よろしくお願いします。[るんるん]






            
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ちびそら

不良品の君っ・・・優しいおばちゃん^^;(笑)に開けてもらって良かったニャ~♪
命の恩人だニャン♪
by ちびそら (2016-04-05 22:45) 

ゆず

karlmamaは優しいにゃん(^ー^)
by ゆず (2016-04-05 23:52) 

pochikun

karlmamaさん優しい~。
カメラにゃん、此方こそよろしくねっ♪
by pochikun (2016-04-06 09:49) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  あははははははは
  めっちゃ笑っちゃいました。
  そうなんです、正義の味方命の恩人その名も
  カ〜〜〜ルママだ!!
by karlmama (2016-04-07 21:22) 

karlmama

⭐️ゆずさま 
  うひひひ〜照れますにゃ〜。
by karlmama (2016-04-07 21:23) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  宜しくお願いしますにゃ〜。
  って 実は この後カメラだけカバンに片付けて
  カメラにゃんを忘れて帰ろうとしてしまったのです。
  すぐ気がついてよかったけれど。。。
by karlmama (2016-04-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラでマクロアサラト三連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。