SSブログ

菜の花も満開 [お出かけ]

ここは 淡路花さじき

DSC06884.JPG
       ほらほら〜 菜の花がぎ〜〜〜〜〜〜〜っしり


DSC06891.JPG
       雲ひとつない晴天
  
       青い空に黄色の菜の花が 綺麗です〜〜〜〜。


DSC06893.JPG
     女子ふぉとくらぶのお友達ぴんぶーさんも 熱心に撮影中[カメラ]


  こうして 菜の花の近くにいると  ぶ〜〜〜〜〜んって言う
  羽音が ひっきりなしに聞こえてきます。

DSC06894.JPG
     ハチさんたちも 蜜集めに大忙し

     この前の子に加えて 左上にも 二匹写っています。
     わかりますか?

     レンズの汚れではありませんよ〜 ましてや マウスポイントなんかでもないですよ〜〜〜。笑


ここ淡路花さじきでは 一年中綺麗なお花が植えられています。

DSC06906.JPG
   遠くにキラリンと光る二つの主塔は? そう! 明石海峡大橋です。

   明石海峡大橋の向こう側 海を挟んで 右が神戸市、左が明石市です。


   気持ちのいい遠足日和でした。






            
           人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ぴんぶー

いいお天気やったねぇ[晴れ]
おっ!女性カメラマン登場(笑)
またもやこれといった写真はなかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ぴんぶー (2016-03-07 20:17) 

karlmama

⭐️ぴんぶーさま
  「美人」つけなあかんかった!!!
  本当にあの日が めっちゃよかったよね〜〜〜。
  あのメンバーの中に 強力な晴れ男か晴れ女が
  おられたんでしょか???
by karlmama (2016-03-07 20:37) 

ジュピーのブログ

カメラセンス抜群ですね~
教えてほし~~です。


by ジュピーのブログ (2016-03-08 00:11) 

pochikun

空の青に菜の花の黄色が映えてとっても綺麗ねっ♪
春~な感じが伝わってくるわね。
by pochikun (2016-03-08 08:46) 

karlmama

⭐️ジュピーのブログさま
  と〜んでもないです〜。
  奇跡の一枚のために犠牲になる写真多数、、、、、
  デジタルカメラになって良かったよかった。
by karlmama (2016-03-08 21:48) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  淡路島本当に素敵な島ですよ〜〜〜。
  気候もいいし お花は綺麗し 美味しいもの多いし。
  
  そらまめさんのブログで拝見しました。
  当選おめでとう〜〜〜〜〜。いいな〜〜♪
by karlmama (2016-03-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開の枝垂れ梅思わぬハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。