SSブログ

やっぱりバニが好き [わんこ]

先日 素敵なお客様が訪ねてきてくれましたよ。
     DSC05034.JPG
      ひや〜〜〜〜〜〜〜〜ん[るんるん] レイリーちゃんです〜〜〜。


     karlmamaカメラを出してきたら ジェントルリーダー外してくれて
     DSC05036.JPG
      ほら〜〜〜〜〜〜めっちゃかわいらしいでしょ〜〜〜〜〜〜。

     カールのお友達だったバーニーズのジュリちゃんミルフィーちゃんのお家に
     やってきた三代目バーニーズです。

     DSC05038.JPG
     2歳になるレイリーちゃんはちょっと怖がりさん?なんだそうです。


     今月18日のkarlmamaのお誕生日に〜〜〜ってジュリママ さんが
     作ってくださった〜リースを
     DSC05048.JPG
     届けに来てくださいました。  

     素敵です〜〜〜〜〜〜〜。
     心のこもったプレゼントありがとうございました。

DSC05052.JPG
               ニャンコちゃんも一緒に[カメラ]

      DSC05043.JPG
      ジュリママさんにジェントルリーダーつけてもらっている間も
   
     
      DSC05044.JPG
      karlmamaの方を 一生懸命見てくれています。


      ああああああああ[黒ハート] めっちゃ可愛いわあ〜〜〜〜〜〜。


      また来てね〜〜〜〜〜。ありがとう〜〜〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]





           
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
                にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

じゅりママ

きゃーーーー!ご紹介ありがとうございます(*´ー`*人)[黒ハート]
また伺いますねー!??\(´ω` )/??~♪
by じゅりママ (2016-01-19 22:40) 

pochikun

いや~ん、この子めっちゃ可愛い♥
茶色い公家眉模様にくりくりお目目。
じ~~っと見つめる表情が胸に刺さるわねっ♪
本当に可愛い~♪

あ、お誕生日おめでとうございました!
可愛い子にテンション上がりすぎちゃったわ。笑
by pochikun (2016-01-20 09:04) 

ちびそら

3代目か~・・
やっぱりバニズキはまたバニを迎えるんだね♪
まあウチもそうだけれど^^
慣れている犬種は育てやすいからね♪

自分の中では、未だにKarlmamaさん=バーニーズのイメージ^^
だから今日の写真はすごくシックリきた(笑)
by ちびそら (2016-01-20 13:03) 

そらまめ

わぁ~、かわいいかわいい♪
やっぱり同じ犬種が好きですよね~。
うちももし、ワンちゃん迎えるなら・・・
やっぱりマルチーズです♪
by そらまめ (2016-01-20 18:44) 

karlmama

⭐️じゅりママさま
  本当嬉しい嬉しいサプライズ〜
  ありがとうございました。
  また来てください〜カールママも行きますよ〜〜〜。
by karlmama (2016-01-21 00:05) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  でしょでしょ〜可愛いでしょ〜。
  この眉毛に三色のふわふわ毛をもふもふしたいです。
  大型犬ってでっかいくせに〜めっちゃ優しくて
  甘えん坊ですよね。そこがたまらなくって〜。
  あると君もきっと同じで 胸キュンになります〜
by karlmama (2016-01-21 00:22) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  バーニーズの写真〜そう言っていただけて〜
  ありがとうございます。
  ちびそらさんもゴールデン4代目を是非〜〜〜〜〜
  うちはカールだけでもう飼いません。
  オンリーわんです。
  だからよそん家のわんわんは可愛らしくて
  触りたくて 犬もふ恋しいカールママです。
  
by karlmama (2016-01-21 00:22) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ねっ可愛いでしょ〜〜〜〜〜。
  2歳という若さだしべっぴんさんだし
  綺麗で可愛くってたまりませんワン。
  そらまめさん マルチーズ飼ってください。
  そらまめ家のニャンズの仲間に入れてあげて〜〜。
  どんな家族になるのかちょっと想像つかないけど。。
by karlmama (2016-01-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。