SSブログ

可愛いお菓子 [食べ物]

フォトクラブのお友達ココママさんのパパさん東京出張のついでに
お願いして買ってきていただいた 可愛いお菓子です。

DSC03958.JPG
           銀座菊廼舎の冨貴寄 秋色缶です。
     
    小さくて可愛いらしい干菓子が約30種類入っているそうです。

    中に鎮座する?フクロウさんが気になるので 出してみると

    
     DSC03966.JPG
     あらなんと〜 ちゃ〜〜〜んとここにも入っていますよ。

    
     先日 携帯で撮った写真をフェイスブックにあげましたが
     色がオレンジっぽくなったので 今日は 再度撮影。

     ライティング仕直し デジ一眼で上の缶は単焦点50ミリ 
               フクロウさんは90ミリマクロです。

     んんん 鮮やかな色を写すって難しいです[ふらふら]


     あ  お味は最高です。
     上品な甘み サクッとした香ばしさ 優しい食感〜〜〜
   
     秋色缶なので  冬色缶もきっとあるはず
     うひひ ココママさん〜〜 またお願いしていいですか???[るんるん]
     
     

             
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぴんぶー

やっと解禁して毎日ちびちびいただいてますの。
by ぴんぶー (2015-11-16 20:53) 

そらまめ

うわー、めっちゃかわいいー。
もったいなくて食べれません(汗)
by そらまめ (2015-11-17 09:07) 

karlmama

⭐️ぴんぶーさま
  ちびちびでも結構食べ応えありますよね。
  食べても食べても無くならない感あって 美味しいし〜。
by karlmama (2015-11-18 21:46) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  めっちゃ可愛いし 美味しいし〜。
  お紅茶にも日本茶にも珈琲にもぴったりっ!
by karlmama (2015-11-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかまえたっ大好きな椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。