SSブログ

今日は阪神タイガース記念日ですって [食べ物]

えっと 今頃なんですが

今日11月2日は阪神タイガース記念日ですって。

21年ぶりにセ・リーグ優勝し、黄金期だった西武を破って日本一となったのが

1985年の今日、11月2日だったそうです。

もう30年も経ったんですね〜〜〜〜〜〜。

今年は球団創設80周年とかなんとかって 春の間は盛り上がって 結構勝ってたし

karlmamaも こんなこともブログに書いていました。⇨click*

ってことで

 
記念のビスコ 勝っても負けても負けても負けても モリモリ食べていましたが
   IMG_3528.JPG
  トラッキー& 男前の二人だけはどうしても食べられずに残しておきました。
 
     でもね 今日 食べちゃいました。(因みに 賞味期限は2016.2)

     

     あああ 阪神ファンってこんなもんよ。 ちっ。。。






           
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ちびそら

まあ、とっといて腐っちゃうよりゃ良いでしょ^^
さっさと食べて正解ね♪
by ちびそら (2015-11-05 23:39) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  そうそう
  さっさと食べちゃいました。
  でもビスコはいつ食べても美味しいから許すっ!
by karlmama (2015-11-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。