SSブログ

ハロウィンアイス [食べ物]

世の中 ハロウィンで賑やかですね〜。

先日 アイスクリーム食べたくなって近所のサーティーワンへ

ハロウィンに向けて ハロウィンサンデーがとっても可愛らしくて

注文してみました。

   じゃんっ[exclamation]

    IMG_8990.jpeg
   ハッピードール おばけ です。 めっちゃ可愛いです〜。
   アイスの上にもっちもちの求肥がかけてあるハッピードール。

   いつもの定番サーティーワンの中から好きなアイスクリームを選べるのですが
   karlmamaは ちょっと考えました。。。[ひらめき] チョコチップの入ったアイスだと
   真っ白な求肥の皮から チョコのつぶつぶが透けて見えてしまって
   はしかか水疱瘡みたいなブツブツのお化けになるんじゃないかって。。。

   そして 透ける心配のないバニラアイスクリームを注文したのであります。
   karlmama さすがや すごいやん [ぴかぴか(新しい)]

    
   以下 閲覧注意[爆弾]

さて この可愛い おばけちゃんアイスをいっただきま〜す。

    IMG_6355.jpeg

    ちょっとかわいそうだけど えいやっって

  
    IMG_5649.jpeg
    ほじくってみると    
    あらら 求肥とアイスクリームの間には生クリームの層がありました。

    っということは チョコチップ入りでも ストロベリーでもミントでも
    白い生クリームで覆われているので おばけちゃんは 真っ白のお顔の色に
    なるということです。

    勝手に 変な心配しなくても 皆さまお好きなアイスで 
    サーティワンアイスハロウィンバージョンを 楽しんでくださいね〜〜〜〜。 
     bc624f3d2abff74cf166d3d9f1e91985-480x557.jpg


    ちなみに karlmamaのいただいたハッピードールおばけはバニラアイスクリーム
    なので 濃厚な雪見大福みたいなお味でしたよ〜。




             
           人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッと宜ジュお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロウソクみたい淡路花さじき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。