SSブログ

ロウソクみたい [植物]

コスモスのお花の雄しべ

DSC03406.JPG
               お誕生日ケーキのロウソクみたいに見えます。


     DSC03409.JPG
     花びらの隙間から ちらりとロウソクみたいな雄しべが見えますね。

     可愛いですね。




            
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。


          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

そらまめ

おはようございまーす。
コスモス、大好き♪
でも今年は全然じっくり撮れませんでした。
こちらは紅葉が始まってまーす。
by そらまめ (2015-10-12 08:49) 

pochikun

コスモスが綺麗に咲く季節になったのね~♪
調べてみると、県内のあちこちにコスモス畑があるのね。
須磨も近いから行ってみよ~っと。
by pochikun (2015-10-13 08:56) 

ぼっこ

秋桜は楚々として美しい花ですね^^
引きつけられるその強さは、何処に隠しているのでしょう^^


by ぼっこ (2015-10-14 21:38) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  そらまめさん ホントっ忙しそうだもんっ
  かりんちゃんももう慣れたかな?
  何よりも先輩ニャンズの反応が楽しみですね。
by karlmama (2015-10-15 10:12) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  兵庫県内たくさん名所ありますよね。
  稲美町も綺麗と聞きました。
  karlmamaは淡路に行ってみたいです。
  
by karlmama (2015-10-15 10:14) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  コスモスが可愛らしく咲いて
  金木犀の香りがして〜
  この季節大好きです。
by karlmama (2015-10-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスの丘 2015ハロウィンアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。