SSブログ

2015阪神タイガースに思いを寄せて [マイブーム]

karlmamaは ずーーーーーーーっと 阪神タイガースのファンです。

でもテレビの前で全試合応援するのではなく

夜 結果をチェックするというだけの 地味なファンです。

     DSC01746.JPG
     天王寺動物園のアムールトラの「センイチ」君


     DSC01747.JPG
     なかなか精悍なお顔立ち うん 男前です。

     センイチ って名前の由来は やはり星野さんですよね〜。

     DSC01750.JPG


   2015年シーズンが始まりました。

   開幕して順調なスタートに気を良くしたkarlmamaは

   球団創立80周年である今年 一生懸命阪神タイガースを応援しようと

     DSC01890.JPG
     グリコから発売された 記念ビスコも購入


     DSC01895.JPG
     ね〜  もったいなくって食べられないよ〜。


     そして 人生二度目のネイルまでも
     IMG_2894.JPG
     トラッキーや ユニフォームまで 細かく描いてもらい

      IMG_2896.JPG
      めっちゃハイテンションで ありました。。。

      ネイルしてくれはったのはkarlmama達フォト仲間のアイドルN姫です。
      N姫のブログは こちらから →click*



      ネイルしてもらった日 4月3日 まで 4勝2敗 一位でした。

      そして
      4月22日 この可愛いタイガースネイルを取ってもらいました。

      結局4月3日〜22日まで 5勝10敗 五位 に沈んでいます。


           とほほ  です。
     
        

           
           人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

Nori

早速お邪魔します(^ω^)
センイチ君かっこいい〜!
そしてそんなビスコあるんですか…
ファンじゃなくてもちょっと欲しい。笑

またお邪魔します♡
by Nori (2015-04-26 21:11) 

ゆず

えっ夜結果チェックするだけのファンだったの?(笑)
私そんなファンじゃないけど 毎日ラジオで野球中継聞いて、デーゲームも聞きながら散歩してるファイターズ
セ・パで良かった関係です(*^-^*)
ネール ステキです!! センイチ君も可愛い!! karlmamaが気分良くなるようタイガースの勝利願ってますよ!!

by ゆず (2015-04-27 08:47) 

ちびそら

人生二度目・・・ってとこが一番良かったな(笑)
うちのかーちゃんはゼロだけどね^^;
by ちびそら (2015-04-28 00:22) 

コナッチ

エーもうオフしたのー見たかったな^ ^
勝機あがるように、センイチバージョンなんていかがでしょうか〜
by コナッチ (2015-04-28 00:39) 

karlmama

☆Noriさま
  ホントに素敵なネイルありがとうございました。
  おじいちゃまに一本ぬってあげてください。
  24時間応援モードなること間違いなしです。
  次回楽しみです。
by karlmama (2015-04-29 13:50) 

karlmama

☆ゆずさま
  若い頃は。。。
  田淵とか村山とか江夏とか  の時代は
  必死の応援していたものです。
  でもね〜 肝心な時にギリギリ負けてばっかりで
  そのうち負け癖着いてしまって
  そんなこんなで 自己防衛反応のために地味めな応援に
  なりました。
by karlmama (2015-04-29 13:54) 

karlmama

☆ちびそらさま
  うひひひ
  二度目の割に 結構派手で〜。
  でもね
  ちゃんと家事もできますよ。
  ちびそらママさんにもおススメです。
by karlmama (2015-04-29 13:56) 

karlmama

☆コナッチさま
  だいたい3週間ほどのペースです。
  センイチバージョンいいですね〜。
  いつかカールバージョンを と
  思っています。
by karlmama (2015-04-29 13:58) 

かーか

我が家のとーとも子供の頃からの阪神ファンです^^
ですが、このところの試合を観ては、怒ってるっていうか呆れてるというか^^;

このビスコ♪欲し~~!!

で、こんなにキレイに描いてもらったのに
落としちゃうなんてもったいな~~い!
カッスカスになるまで置いとくモンとちゃうんですね(笑)
by かーか (2015-04-30 06:34) 

karlmama

☆かーかさま
  でしょでしょ〜〜〜〜〜
  あの不甲斐無い負けっぷりには呆れるばかり。
  ビスコの食べ時が。。。どうしましょ。
  えと かすかすになるまで置いておきたいけれど  
  爪が伸びてくるので 気持ち悪くなってくるので
  やはり3〜4週間が限度のようです。
by karlmama (2015-04-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。