SSブログ

桜開花 [植物]

昨日 よくカールとお散歩していた近くの公園へ行ってきました。

     DSC00881.JPG
  神戸市カール地方  ソメイヨシノ

DSC00879.JPG

  まだほとんどが つぼみ です。


でもね  よ〜く見ると

     DSC00877.JPG
     おっ 咲いてます。


     DSC00851.JPG
      おおおおおお つぎつぎに 咲いています。


     お天気もよく暖かい日差しの昨日、今日の間にもっと
  
     たくさん咲いてきたようですよ。



               
               人気ブログランキングへ
               いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。
                にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                 にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

ありゃまだこれからですね?
西日本だからと~くに満開かと思ってました。
カールちゃんとの思い出の公園だね♪
by ちびそら (2015-04-01 09:30) 

karlmama

☆ちびそらさま
  写真を撮り始めたから知ったことですが、
  桜前線は 沖縄〜九州〜中国〜四国〜ってきて
  関西を飛び越えて 東京方面が先で
  その後大阪〜神戸〜京都〜の順のようですよ。
  ううう カールいたよね〜
  覚えていてくださってて 嬉しいです。
by karlmama (2015-04-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電撃訪問さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。