SSブログ

電撃訪問 [わんこ]


     DSC09846.JPG
    無事にお参りをして さあ 帰ろうかな?って思ったけれど

    [ひらめき] ふと思いついて ブログのお友達にメール。

    すると 即 お返事が来て 

    急遽 訪問となりました。


    その お友達は〜〜〜〜[exclamation&question]

     DSC00793.JPG
     コースケ君

     DSC00775.JPG
     ナーちゃん


     って言えば  コナッチさん です。

     コナッチさんと ゆずさんと karlmamaは
     so-netのブログをはじめたのが 偶然にも一緒の年
     住んでいる場所は別々だけれど 
     家族同然のワンコを愛する気持ちがだだ漏れブログに ばっちり共感
     お互いコメントをするブログ友達なんですよ〜。

     コナッチさんのブログはこちらから→click*
     ゆずさんのブログはこちらから→click*


     そして 今回の電撃訪問となったのです。


     この子たちは ちょっと珍しいノーリッチテリアっていう犬種

DSC00774.JPG
    karlmamaのあげた左手に注目するナーちゃん

DSC00778.JPG
      テッテケテ〜って軽やかな足取りのコースケ君


久しぶりに わんずの撮影 難しかったです。

初めての対面でしたが 話は盛り上がる盛り上がる〜

めっちゃ元気なコナッチさんの面白いお話楽しいお話で

あっという間の 午後のひとときでした。

DSC00783.JPG
   何とか撮れた 奇跡のツーショット

   もうちょっと絞って撮ればよかったです。
   コースケ君にピント合ったけれど ナーちゃんぼけてごめんね。


          
          人気ブログランキングへ
            いつもう応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

ゆず

こーちゃんなーちゃんカッコいい!
ホントにね 誰もブログ見てない時からの初期のお友だち3人組だったよね
karlmamaが電撃訪問してくれるおかげでブロ友から心の友になれて感謝してます
なになに生こーちゃんなーちゃん&コナッチさんはどうだったって?めちゃ楽しかったって
いいな
by ゆず (2015-03-30 00:38) 

たこりん

お~ノーリッチテリア!
ナーちゃん、コースケくん、かわいいですね。
テリア系、やっぱり好きやわ~。

ブログからつながるご縁、いいですね。

by たこりん (2015-03-30 01:17) 

かーか

わわっ!!!
コーちゃん・ナーちゃんや(*´∇`*)
コナッチさんちに行かれたんですね♪
文章からも、メッチャ楽しいひとときやったの手に取るように分かります(笑)
いいなぁ~。かーかも皆さんとお逢いしたいです♪♪♪
by かーか (2015-03-30 07:05) 

そらまめ

ただ今そらまめ弟家族が訪問中で
てんやわんやなそらまめ地区です(苦笑)
コナッチさんと会ったのですね~。
かわいいかわいいー。
ノーリッチテリア、初めて聞きました。
by そらまめ (2015-03-30 08:37) 

ちびそら

かわいいね~♪
実際会ったらもっと可愛いんだろうね♪

奇跡のツーショット・・・言われてみればそんな気も・・
でも、あたち的には全然OKや♪

by ちびそら (2015-03-30 13:27) 

コナッチ

はーい先日は、ご訪問ありがとうございました
やっとお会い出来てとてもうれしかったです♪
お喋りに夢中で、アッと言う間の午後でした
今後ともよろしくお願いいたします(*^o^*)
また、次回お会いできるのを楽しみにしてますね〜
by コナッチ (2015-03-30 15:33) 

karlmama

☆ゆずさま
  うひひひひひひひ
  カールを見送った寂しさを癒してくれるわんこを
  求めてあっちこっち出没カールママ。
  もうコナッチさん面白すぎ
  コーちゃんなーちゃん可愛い過ぎ
by karlmama (2015-03-31 20:08) 

karlmama

☆たこりん先生
  ブログも細々と続けていることで
  素敵なお友達も増えました。
  これも写真のおかげ&カールのおかげです。
by karlmama (2015-03-31 20:11) 

karlmama

☆かーかさま
  ねっいいでしょ〜。
  約束していたわけではなくて
  ふと思いついてメールしたらトントン拍子に
  実現したんですよ。
  グッドタイミングでした〜。

by karlmama (2015-03-31 20:15) 

karlmama

☆そらまめさま
  あははは Ak君ファミリーによろしくお伝えください〜。
  ノーリッチって珍しいですよね〜
  ヨーキーよりもからだがしっかりしていて
  毛の色が素敵なんですよ。そしてコー君もナーちゃんも
  めっちゃ可愛いんですよ。
by karlmama (2015-03-31 20:19) 

karlmama

☆ちびそらさま
  ブログの写真通り いやそれ以上に可愛いこと可愛いこと♫
  久しぶりのワンコの撮影 へたっぴです。
  毎日撮っていたあの頃から、、、もうすぐ二年だもの〜。
by karlmama (2015-03-31 20:24) 

karlmama

☆コナッチさま
  突然の訪問、ほんとに申し訳ありませんでした。
  遠慮もなく上がり込んでしまい話し込んでしまい。。。
  ブログのお友達って不思議です。初対面なのに
  古い友人のように思えて話は尽きませんでしたね。
  男前コー君ナーちゃんもモデルさんありがとうございました。
  

by karlmama (2015-03-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伏見のお稲荷さん 桜開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。