SSブログ

伏見のお稲荷さん  [お出かけ]

伏見のお稲荷さんに行ってきました。

     DSC00773.JPG
     大きい鳥居 小さい鳥居
   
     鳥居がたくさん並んでいます。


     DSC00766.JPG
     このたくさんの鳥居を通り抜けながら 

     参道が上へ上へと続きます。

     稲荷山の標高は232メートル

     たったかたったか登って下りてくると結構いい運動です。

     DSC00769.JPG
     神戸から伏見さんに着く頃に雨がザザザ〜っ。

     駐車場に停めたら からりと晴れ お参りが終わって

     車に戻ると またまたザザザ〜っと雨

    

     ついてましたね〜。


          このあと 素敵な事が起こりました 次回に続く〜。


           
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
              にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

コナッチ

パワーいっぱい貰ってきたのね〜(^o^)
by コナッチ (2015-03-29 00:16) 

かーか

ここ、行ってみたいんですよね♪
我が家の近くには「なんちゃって伏見のお稲荷さん」ありますが(笑)やっぱり本物の鳥居さんの数は圧巻ですよね(≧▽≦)
で、で?ステキな出逢い、気になりますぅ♪
by かーか (2015-03-29 13:05) 

karlmama

☆コナッチさま
  はいです〜。
  バリバリパワー満タンです〜。
by karlmama (2015-03-30 00:12) 

karlmama

☆かーかさま
  是非〜お参りに行ってくださいまし〜。
  鳥居の数は大小合わせて一万基以上だそうですよ。
  願い事が叶うかどうかを占う?おもかる石というもの
  有名なんですよん。
by karlmama (2015-03-30 00:15) 

ちびそら

晴れオンナなんやね♪
by ちびそら (2015-03-30 13:17) 

karlmama

☆ちびそらさま
  おっ
  そんなん言われたの初めて〜。
  そうかっカールママは晴れおばちゃんやっ♫(確信)
by karlmama (2015-03-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクの濃淡 ID:yt6lxu電撃訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。