SSブログ

2015年 開幕 取り敢えず完走!!!

じゃじゃじゃんっ[exclamation×2]

 DSC00748.JPG
  F1 2015年 開幕です。
  オーストラリア メルボルンで 先ほど決勝終わりました。

  優勝は ルイス ハミルトン(メルセデス) 2位はニコ ロズベルグ(メルセデス)
  3位は セバスチャン ベッテル(フェラーリ)  でした〜。


  えと〜 
  実はkarlmama 地味にホンダ第三期の時からジェンソン バトンのファン

 DSC00752.JPG
 今年は 一生懸命に マクラーレンホンダを応援します!!!

 今日の結果 バトン 何とか完走できました。良かったです。
 一戦一戦 大切に結果を積上げていってくださいね。
 アロンソも次回マレーシアからは参戦とのこと、頑張れ!!!

 それと このレーシングカー 可愛いでしょ。
 プレイサム社(スウェーデン)の木製のRacerF1です。
 イッチョマエにヘルメットも冠ってるし 車体を右に傾けると右に
 左に傾けると左にハンドルが切れるようになっています。
 

 
  
           
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ジュピーのブログ

リーマンショックでホンダもトヨタもBMWもF1から手を引き面白くなくなって
いたF!, 昨年からのレギュレーションでハイブリッドになりベンツエンジンばかりが勝ちまくり面白くない状態の中ホンダがアロンソ・バトンをドライバーに迎え本気で帰って来て、セナ・ホンダ時代のマクファ―レンと期待が大きすぎそう簡単ではないことは分かってはいても・・・一緒に応援しましょう!
by ジュピーのブログ (2015-03-16 23:45) 

karlmama

☆ジュピーのお父さま
  CSフジnextの契約をして 金曜のフリー走行
  土曜の予選 日曜の決勝と ライブで観られるようになりました。
  karlmama気合いを入れて 応援しています。
  ローマは一日にしてはならず。。。とも言います。
  気長に 待ちましょう〜。
by karlmama (2015-03-17 19:06) 

ちびそら

ビリでも完走出来たからOKね♪
最初だし^^
by ちびそら (2015-03-19 22:35) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうですよね〜。
  最初だし。
  20回もあるし いずれ。。。
by karlmama (2015-03-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの季節ピンクの濃淡 ID:yt6lxu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。