SSブログ

お馬ちゃんドアップ [動物]

淡路島に行きました。

前回の夕日の写真は神戸側から撮った明石海峡大橋

DSC03407.JPG
       これは 淡路島側から撮った明石海峡大橋 

       明石海峡の向こう右側(東側)が神戸市
               左側(西側)が明石市 になります。


       と〜〜〜〜っても気持ちのいい遠足日和


   淡路花さじきでは 今期最後のコスモス畑
     DSC09218.JPG
     karlmamaにしては珍しく? ソフトハイキーで ほんわかと。

     気がつけば どれも広角レンズ使用です。

     そして
     DSC03440.JPG
     お馬ちゃんも広角レンズで[カメラ]
     カメラをお顔ギリギリまで近づけたのに
     全然怖がらず堂々と草を食べていたお馬ちゃん〜 
     ありがとう〜[るんるん]



     おまけ 

     淡路島でお寿司ランチ
     DSC09251.JPG
     淡路島岩屋 正寿司さん      
     ほっぺが落ちるくらい美味しかった〜。

             

           
          人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日11月11日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。