SSブログ

もしかして [自然]

昨日の明石海峡大橋の夕景です。

DSC03365.JPG

      美しい夕日 雲 に うっとり

      ホワイトバランスをかえながら パチパチ撮りました。


      でも この雲 右上の方の雲の形 

      縞模様になってる?  これって 地震雲? 

      などと ご近所のお友達と言っていたら

      今日の火山の噴火があったし、偶然にしては ちょっと怖いです。


      
           
          人気ブログランキングへ

           ぽちぽち応援よろしくね!
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ぴんすけ

おお~
噴火なんてだれも思わないよねぇ…
おそろしや~
by ぴんすけ (2014-09-27 22:54) 

たこりん

今、ツイッターで35時間以内に関東方面で震度6.5以上の地震が起きるというのが流れています。関西は78%…。怖い。

きれいですね~。昨日はとっても夕日がきれいだったみたいです。
私が撮りに行ったときは、ちょっと残念な夕日でした(T_T)

by たこりん (2014-09-28 01:19) 

ゆず

素晴らし夕景ですね
部屋に飾りたいような綺麗な写真作品ですね
えっ 大地震来るんですか!?怖いな~
自然現象の異常は感じてますがもうこれ以上の災害
は勘弁してください。。。
by ゆず (2014-09-28 11:29) 

karlmama

☆ぴんぶーさま
  おそろしや〜だよね。
  だから 行けるうちにどっか行っとかなきゃ。
  撮影旅行
  とりあえず ハシビロコウさん
by karlmama (2014-09-29 20:25) 

karlmama

☆たこりん先生
  怖いです〜 ホントに怖い。
  
  この日の前日が雲の具合が良くてドラマティックだったんですよ。
  でもね、うっかり忘れちゃって。
  そしてこの日 日没は5時51分とわかり、5時に出発
  信号待ちにイライラしながら 何とか間に合いました。
by karlmama (2014-09-29 20:28) 

karlmama

☆ゆずさま
  と〜っても美しい夕景でした。
  カールママは持ってますね〜。うひひ

  地震とか 火山噴火とか 台風とか ゲリラ豪雨とか
  ホントにご勘弁を〜。
by karlmama (2014-09-29 20:31) 

そらまめ

うまーいっ!
by そらまめ (2014-09-30 08:39) 

karlmama

☆そらまめさま
  へっへっへ〜
  よろしおまっしゃろ〜っ
  どろどろな関西弁
by karlmama (2014-09-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌ななめ素敵な釧路旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。