SSブログ

窓辺でまったり [にゃんこ]

札幌では karlmamaのマメ友である そらまめさん家を訪問

そらまめさんと言えば にゃんず〜

まずは そらまめちゃん


     DSC02308.JPG
     可愛い舌を ぺろりん って見せてくれました。

     白黒そらちゃん 光が強すぎて 露出飛んじゃった感満載 すまぬ。


      DSC02286.JPG

             おひげと眉毛のいっぽんいっぽんが くっきり〜。
      モデルは うずらちゃん。
  
      明るい窓があるのは羨ましいな〜。


      この日 karlmamaは そらまめ大先生に 
      ステンドグラスを教えていただきました。



     DSC02287.JPG
     karlmama は お家の後ろのフォトフレームに初挑戦。

     選んだガラスの周りに銅のテープを巻いていくのに手間取り
     えらいこっちゃでした。

     材料やら 下準備やらすべて用意していただいた上に 不器用なkarlmamaの
     仕上げまでしていただきました。

     でもね 半田付けが楽しく くせになりそうです。 あはは。


     前もってお願いしていた ハウスオブジェ
             (これは難易度高につきそらまめさんの作品)
     を 窓辺において ぱちり
     DSC02288.JPG
      ひやん〜 素敵やん〜[揺れるハート]


できあがり〜
DSC03321.JPG

                      カールの写真を 飾りたいな〜[揺れるハート]
     
               
            人気ブログランキングへ

             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

そらまめ

ご訪問遅くなりました~・・・
ステンドグラス、ありがとうございました。
お二人の作品を撮るのを忘れてしまったそらまめです。
またいつでもいらしてくださいませ~♪
by そらまめ (2014-09-29 08:43) 

karlmama

☆そらまめさま
  ステンドグラス楽しかったですよ〜。
  そらまめさん風の可愛らしいアレンジが素敵♫
  また参加させてくださいっ!
by karlmama (2014-09-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。