SSブログ

カマキリの赤ちゃん [いきもの]

まだ生まれてきて数日?の 赤ちゃんカマキリ

     DSC07655.JPG
      あじさいの葉っぱの上で 凛とした姿 に見えます。
     
      頑張って大きくなるんだよ〜。


               
           人気ブログランキングへ

            明日はいよいよW杯 対コートジボワール戦
            10時キックオフ なのに
            9時から 自治会のお掃除あるよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
            早起きしてちゃっちゃと済ませて 応援しましょう。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

かーか

カマキリって小っちゃい小っちゃい赤ちゃんから
しっかりカマキリなんですよね~^^
我が家のお庭にも居てて、いっちょまえに怒ったポーズもします^m^
by かーか (2014-06-15 19:37) 

グーママ

私も先日小さな小さなカマキリの赤ちゃん発見!
でも夕方だったしグーの足を拭くタオルの上にいたので写真はボツ…
こんな素敵な写真撮りたかったな~
とってもとっても素敵な写真ですね!
by グーママ (2014-06-17 06:53) 

karlmama

☆かーかさま
  そうそうしっかりカマキリなんです
  いっちょまえにかまを振上げはるんですよ〜
  孵化したその時から 一人で生きていくんですもの
  立派なもんです。
by karlmama (2014-06-18 19:34) 

karlmama

☆グーママ
  じっとしているかとカメラを向けると
  すすす〜っと動いてしまいます。
  だから この後ろ姿の一枚だけです。
  ぐーたんとのツーショット撮れたらすごいでしょうね。
  な〜んてね♡
by karlmama (2014-06-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。