SSブログ

お疲れモード [動物]

こんな姿 見せてくれちゃって〜

     DSC08957.JPG
     お疲れなんかあ〜?

     
     ミーアキャット君
     DSC08959.JPG
     いつもは きりっと
     危険を 早く察知できるように 見張りをしていても

     「そない長いこと保てしまへんわ〜」なんて思ってるのかな???




         
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 2

たこりん

いつもピーンとしてるミーアキャットさんの
だら~んとしたお姿、とってもかわいい~。

PCにちょっぴりびっくり、うれしいお知らせメールしました(^o^)
by たこりん (2014-03-19 23:45) 

karlmama

☆たこりん先生
  このミーアキャット君のだらだら
  めっちゃ親近感です。
  キキちゃんママもカールママも
  跳び上がるほどうれしいです〜。
  ありがとうございまいた。
  キキちゃんママもよろしくって♡
by karlmama (2014-03-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。