SSブログ

パンダのお食事風景 [動物]

karlmama先日の3月3日に 上野動物園に行ってきました。

朝一番 ちょうど パンダのお食事タイムでしたよ。

映り込みがあり見にくいですが。。。


     DSC08849.JPG
     女の子 名前はシンシン

     DSC08850 2.JPG
     太い茎ばかり ハジハジして 小さい茎や葉っぱはお腹の上に。



     DSC08860.JPG
     男の子 リンリン

     DSC08861.JPG
     男の子のせいか? 食べ散らかしている感じ
     近いところにいたので 目の表情も見えました。


     翌日 お見合い[揺れるハート]に向けての準備のため6日からの公開中止の
     発表がありました。
     うふふ この日見学できて ラッキー[るんるん]でした〜。


          そしてこの日のおやつは
     DSC08847.JPG
     JR上野駅構内のパン屋さんで パンダクリームパン[わーい(嬉しい顔)]




          
        人気ブログランキングへ

         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まん丸お目め決定的瞬間だったのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。