SSブログ

まん丸お目め [わんこ]

じゃん〜[exclamation]
     DSC09072.JPG
     バーニーズのパピーご紹介第2弾ですよ〜。

     10月13日生まれの女の子 レイリーちゃん[揺れるハート] 14㎏

     カールのお友だちでしつけ教室の同級生ミルフィーちゃん家に

     やってきたニューフェイス[ぴかぴか(新しい)]


     DSC09097.JPG
     ちょっぴり内弁慶? 緊張してはじめはブルブル震えていたね。

     ミルフィー家にやってきて お腹の調子が悪かったり
     風邪ひいたりとかで お散歩デビューの様子見が続いていたけれど

     ようやく 我が家にやって来てくれました。


     DSC09108.JPG
     さあ 歩きましょう〜。

     アスファルトの道は 嫌だけど  がんばれがんばれ〜。


     DSC09115.JPG
     karlmamaのカメラに向って なんだなんだ〜って
     向ってきて 気がつけば よく歩けましたよ〜。


     DSC09122.JPG
     「カールのおばちゃ〜ん、また来るね〜」って言ってくれたかな?


     次は karlmamaがミルフィーちゃんと一緒のところに 会いに行くよ〜。




             
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ちびそら

ぷっ・・可愛い♪
顔が子供だもん~・・
おっさんもこんな頃があったんだろな~♪
by ちびそら (2014-03-06 10:08) 

コナッチ

イヒャヒャーーー
可愛すぎますですo(^▽^)o
by コナッチ (2014-03-07 16:25) 

karlmama

☆ちびそらさま
  それはそれは めんこい坊やでした〜。
  もっと写真撮っとけばよかったな〜。
  子(カール)育てに追われてたもの〜。
by karlmama (2014-03-07 21:21) 

karlmama

☆コナッチさま
  このパピーの時期が短くて愛おしいのです。
  お昼寝でも起きたらずずずんっと大きくなっていくんだもん。
by karlmama (2014-03-07 21:23) 

じゅりママ

アップありがとうございます!

おてんばムスメですが
よろぴくデス( ̄▽ ̄)
by じゅりママ (2014-03-08 14:26) 

karlmama

☆じゅりママさま
  すくすく ずんずん どんどん
  おっきくなってきましたか?
  ミルには優しくしてあげてね♡
by karlmama (2014-03-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛さまパンダのお食事風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。