SSブログ

ワンコインランチ [写真教室]

昨日 我らフォトくらぶは 大阪国立美術館鑑賞に出かけました。

ゆっくり 鑑賞するためには まず腹ごしらえ

ここは 大阪北新地

        DSC08405.JPG
       おらんく家 という お寿司やさんです。


        DSC08413.JPG
        並んで並んで〜  
        お目当ては 平日10食限定 ワンコインランチ

        開店前 並んで待つこと30分
        お店の方が 注文を聞きに来られました。

        そして
        DSC08409.JPG
        フォトくらぶメンバー3番から7番の札をゲット
        全員ワンコインランチの権利を獲得[ぴかぴか(新しい)]

   DSC08414.JPG
   ワンコインランチ この日は 「ブリにぎり」
   ミニうどん 茶碗蒸し サラダ 小鉢 赤出し付きです。


   いやあ〜 これだけイロイロあって500円なんて 申し訳ないです。
   ご馳走さまでした。

   10食限定のワンコインを逃したとしても 海鮮どんぶりとか
   日替わり定食 にぎり定食等 お得感満載の お寿司やさんでした。
     




                
             人気ブログランキングへ

              いつも応援ありがとうございます。
              ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

コナッチ

えー!!これで500円とはお値打ち満点ですね
ラッキーガールズでしたねo(^▽^)o
by コナッチ (2014-02-14 23:37) 

かーか

わ~お!500円は超超スゴイです!!
しかも北新地ででしょ~(驚)
食べたい(*^。^*)
by かーか (2014-02-16 19:54) 

karlmama

☆コナッチさま
  お値打ち満点 そうなんですよ〜ん。
  寒い中30分待っての500円ランチ
  まあメンバーとペチャクチャおしゃべり
  しながらだったのであっという間でした。
by karlmama (2014-02-16 23:00) 

karlmama

☆かーかさま
  そう!!! 新地でこのお値段でいいの?っと
  思いました〜。
  でも夜は新地だけあって高級お寿司屋さんになるそうです。
  
by karlmama (2014-02-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬温泉雪景色い ち ご 大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。