SSブログ

miniカメラがたくさん [写真教室]

今日は女子フォトくらぶ

マクロレンズで水滴に映り込んだ小物撮影〜

karlmamaが撮ったのは これ

     DSC05932.JPG
     小さくて 見えにくいって???

     うふふ そう思われた方 そろそろリーディンググラス要りますね。

     けけけ

     続きもあるのでまた見てね。


     と〜っても楽しい撮影でした。

    



          
        人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

コナッチ

おっもしろい写真ですね^o^
思いっきり拡大してみましたよ、確かにカメラがいっぱいやーー
芸術的!!!(^o^)/
by コナッチ (2013-10-24 23:17) 

そらまめ

ミズタマ、好き好き~!
前はよくミズタマ撮影してたのに
最近してなかった!
またやりたいです~。
by そらまめ (2013-10-25 08:45) 

ちびそら

不思議~
写りこんでいるのになんでこっち向いてないの?
・・と思いきや・・
そっか~向こう側にあって屈折してるのか~・・
・・て、違う?^^
by ちびそら (2013-10-25 21:00) 

くるみ

おもしろいね~
こういう楽しみがあると教室へ行きたくなっちゃう
でもぉ
マクロレンズないんだわ 
なんちゃってマクロレンズ って聞いたことあるような・・・
つづき楽しみッす(^^)
by くるみ (2013-10-26 14:32) 

karlmama

☆コナッチさま
  こんな面白いことできると やっぱり楽しいです。
  構図やらなんやら 問題点はイロイロあるけれど
  とりあえず 楽しかったので〜アップしました。
by karlmama (2013-10-26 20:13) 

karlmama

☆そらまめさま
  ですよね〜。
  そらまめちゃんなら きっと キラキラしたものや
  にゃんずがいっぱい〜  っとか?かな?
  また ミズタマ撮って お手本見せて下さい〜♬
by karlmama (2013-10-26 20:15) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうそう たぶん 屈折だと思います。
  水玉が レンズの働きしてくれるので
  逆さまに映るし 球体に映るから ぐるんって
  見えます。
  理科のお勉強だ〜。
by karlmama (2013-10-26 20:18) 

karlmama

☆くるみさま
  はい〜 面白かったですよ〜。
  集中時間の短いあたしたちでも 一生懸命に
  取り組めたぐらいですから うふふ
  ぜひぜひ いらしてください〜女子フォトへ♡
  マクロなくてもなんちゃってでも結構撮れますよん。
by karlmama (2013-10-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ目線水玉写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。