SSブログ

カメラ目線 [いきもの]

今日 お庭のスダチの実を収穫していると
karlmamaをじーーっと見つめる視線を感じたのであります。

この子です。
     DSC05882.JPG
     スダチの木にやって来る獲物を待っているんでしょうか。


     マクロレンズをつけて かなり接近しても
     DSC05880.JPG
     karlmamaに視線を向けてくれます。

     DSC05899.JPG
     
     ちょっと斜に構えて いいモデルさんですね。



              
           人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

たこりん

すごいカメラ目線。いいモデルさんに出会えましたね~。
こうしてみると、かわいいお顔してますね。

by たこりん (2013-10-17 22:35) 

くるみ

見事に▽顔 きれいな緑色ですね。
karlmamaを見つめていたのね
先日 レモンの葉っぱが食べられている、
よぉくみたら絵に描いたような?青虫が静かに枝に沿っていたの
お母さんの気配はなかったのに… (4Fの狭いベランダです)
酢橘にも青虫さんはいる? それを狙っているのかなぁ
by くるみ (2013-10-17 23:32) 

そらまめ

あー・・・ムシじゃなかったらな~・・・
こわい・・・
by そらまめ (2013-10-18 08:31) 

かーか

グリーン一色でキレイなお写真♪
カマキリさんの黒目までバッチシ見えますね^^
↑そらまめさん、ムシさんダメなんですね、カワイイ(笑)
by かーか (2013-10-19 09:35) 

コナッチ

カマキリ・・・私もダメーーー(≧∇≦)

by コナッチ (2013-10-22 10:39) 

ちびそら

あ~・・なんか大昔記事にしたかも?と思って探してみた(笑)
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2008-10-14
カマキリさん、顔つきがちょっと違うね・・まだ子供だったのかな?
しっかし、karlmamaさんの手にかかると、カマキリさんもずいぶん綺麗な虫になるもんだな~♪(笑)
by ちびそら (2013-10-22 21:09) 

karlmama

☆たこりん先生
  こんなに見つめられちゃってちょっとドキドキしました〜。
  明るい時はこんな・点のおめめですが、暗くなるとこの・点の
  黒目の面積が大きくなります。
  きれいな目力のあるモデルさんでした。
by karlmama (2013-10-24 19:34) 

karlmama

☆くるみさま
  プリンプリンの青虫さんですよね。
  葉っぱが少なくなってくると カールママ家に柑橘系の木が
  多いことを知っているお友だちは 青虫君を飼育ケースに
  避難させてから 我が家に葉っぱを取りに来られるんですよ。
  アゲハ飼育友の会ってとこでしょうか?
by karlmama (2013-10-24 19:42) 

karlmama

☆そらまめさま
  うひひ 
  そらまめさんは 虫ダメでしたね.
  カールママはカマキリ バッタ カブトムシ クワガタくらいは
  大丈夫です。触れます。可愛がります。
  蚊 ゴキブリ は 見つけたら最後 絶対にやっつけます!!!
  逃しません(真顔)

by karlmama (2013-10-24 19:47) 

karlmama

☆かーかさま
  このカマキリさん メスだと思います。
  凛としていて カッコいいカマキリさんでした。
  こんなつぶらな?瞳にオスカマキリ君はどきゅんって
  するのかしら?
by karlmama (2013-10-24 19:50) 

karlmama

☆コナッチさま
  おおおおお〜 だめですか?
  カールママ 好きな虫さん見つけると結構ハイテンション
  になります。
  スルーして下さいまし〜♬
by karlmama (2013-10-24 19:52) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そらちんの安眠妨害したんですね〜
  懐かしい写真ですよね〜シンミリ・・ほろり・・
  カマキリも6種類くらいあるらしいので 違う種類なのかも
  しれませんね。
  卵からふ化したところのちびちび赤ちゃんカマキリって
  可愛らしくってカールママ大好きなんですよ〜。
by karlmama (2013-10-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。