SSブログ

大好き〜。 [わんこ]

やってきました いつもの公園

   DSC08332.JPG
    画面奥の方に そら君が 小学生の男の子たちと遊んでいます。

    カールはそちらには目もくれず ひたすら のっしのっし。



       DSC08331.JPG
           「オイラは 男の子はイマイチなんだなあ。」


     うわあ〜でけ〜〜〜  っとか

     熊や〜〜       なんて やたら やかましく騒ぐばかりだからね。



       DSC08328.JPG
       「はいはい こんにちは〜」
       「女の子は優しくナデナデしてくれるものね〜」
       「可愛い〜って言ってくれるもんね〜」

          カールの目キラッ[ぴかぴか(新しい)]と 嬉しそうですよ。


   おまけ

     風の日に 落ちていた赤ちゃんトマトの その後

     DSC08313.JPG
     台風が来る前に 収穫した熟したトマトと比べると あらら

     青いままでも せめて この大きさにまでなっていたら 赤くなれたかも

     しれません。  未だ色に変化なしです。

     このまま しなびる可能性大ですね。





        
        人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

ゆず

カール君とても優しい良いお顔で子供たちと触れ合っていますね(*^_^*)
人気者ですね!!

トマトを出荷するさいは店先に並ぶ日を考えまだ赤くないものを採るようですが、それにしても青すぎるでしょうか!?
ガンバp(^-^)q青いトマト
by ゆず (2012-06-23 07:41) 

かーか

女の子たちにナデナデされてるカール君
ホントに嬉しそう~^^
やっぱり男子ですね~^m^

by かーか (2012-06-23 20:36) 

ぼっこ

カール君は、心の内がお顔に出るタイプなんですね♪
by ぼっこ (2012-06-23 22:20) 

コナッチ

ヤハリヤハリ可愛い〜〜って言われると
鼻のしたが伸びますか?(^○^)
by コナッチ (2012-06-23 22:59) 

karlmama

☆ゆずさま
  カールは自分を人間と思っているんでしょうかって
  ふと考えちゃうほど 人が好き わんこは苦手。
  まあそんな生き方もいいかなっと。開きなおってます。ぶぶぶ
  このトマト 青いし まだ小さ過ぎます。
  可哀想だけど 仕方ありませんね。
by karlmama (2012-06-24 12:08) 

karlmama

☆かーかさま
  そうそう 男子 っていうより スケベなおっさん かも。
  騒がれるより 可愛いと素直に感じてくれる女の子の気持ちが
  伝わるのかもしれませんね。
by karlmama (2012-06-24 12:11) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ホントその通りです。
  だから 分かりやすいです。
  営業笑いはできません(*^^*)
by karlmama (2012-06-24 12:13) 

karlmama

☆コナッチさま
  はい でれでれに 鼻の下伸びています。
  一番好きなのがこんな可愛い女の子 で その次は
  若いおにいちゃんです。←カールママもです アチャマO(≧▽≦)O
by karlmama (2012-06-24 12:17) 

ちびそら

バナナは青いうちに収穫するのに、トマトはダメねん?
by ちびそら (2012-06-28 16:55) 

karlmama

☆ちびそらさま
  このトマトちゃんは 風で倒れてきた鉢の巻き添えに
  なってしまったんです。だからまだまだ3倍も4倍も大きく
  なれるのに 小さいまま落ちたんです。
  青いままの収穫は ある程度の大きさになってからでないと
  熟さないのでは??? たぶん。
by karlmama (2012-06-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友だちわんず咄嗟のクールダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。