SSブログ

お友だちわんず [わんこ]

 こんにちわん[exclamation]

     DSC08345.jpg
   大好きな公園で カールのお友だちが たくさん集まったよ。

     
     DSC08333.jpg
     柴犬わんずちゃん
     
     向こうでママに甘えているのは はるちゃん。
     真ん中の クロ柴くんは    たろう君。

     この角度で見ると カールもわんずと仲良しモードですよね。


     でもね、 横から見ると・・・

   DSC08340.JPG
          やれやれ この距離は何でやねん〜[exclamation&question]


   DSC08342.JPG

     

   DSC08347.JPG
   途中から そら君も仲間入りで シバわんず わらわらの図


      DSC08361.jpg
       お  そら君 はるちゃん の ツーショット[揺れるハート]


      カール焼けるね〜。


      そして スコティッシュテリアのチロちゃんも [カメラ]に大アピール

      DSC08357.jpg
       動きの速いチロちゃん 精一杯のピント ごめんだよ〜。


      賑やかに おやつをいただいてそろそろ解散です。

      DSC08363.jpg

    今日だけは何とか晴れ間もあったけれど 明日からはまた雨の予報〜。

    みんなにあえて 楽しかったね。




       
        人気ブログランキングへ
     
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ちびそら

はるちゃんにそら君??・・なんか名前に魅かれるな・・(笑)
ん~・・やっぱり、「そら」って男の子の名前なのかな?^^;

カールさん・・相変わらず無駄に交わらず孤高のオッサン^^
男らしくていいぞっ♪(笑)
by ちびそら (2012-06-21 10:15) 

ゆず

皆笑顔で可愛いですね(*^_^*) トイプーちゃんにダックスちゃんに柴ちゃん多いですよね~お散歩でこれだけ集まるんだもの!!
可愛いから納得です(^o^ゞ
by ゆず (2012-06-21 10:43) 

karlmama

☆ちびそらさま
  あああ〜 ホントだあ 同じ名前でしたねえ〜。
  でもちびそらさん家のそらちんはやはり女の子ですわよ〜。
   
  孤高のオッサンねえ〜。ならいいんだけど ただ怖がりなだけの
  ビビリなオッサンです。
by karlmama (2012-06-21 21:43) 

karlmama

☆ゆずさま
  柴わんず とってもかわいいですよ。みんなママ大好きな
  甘えん坊さん。
  みんながわらわらしているのを 間をあけて見るのが
  好きなカールです。
by karlmama (2012-06-21 21:47) 

コナッチ

そうそうお散歩で皆と会うと飼い主もワン達も
楽しいですもんね~
ところで・・・ミドリトマトはどうなりました?
by コナッチ (2012-06-21 22:01) 

みくふう

楽しいお散歩でしたネ*~-~*
こういう時間って飼い主も楽しい一時ですよネ♪
by みくふう (2012-06-21 22:02) 

karlmama

☆コナッチさま
  うちの場合 楽しいのはカールママだけのようです。
  カールママが楽しいと カールも楽しい?っという
  間接的なほうかもしれません。

by karlmama (2012-06-22 15:14) 

karlmama

☆みくふうさま
  一人っ子なもので こういう時に わんずに関する
  情報交換があると 助かります。
  ママ達もわんずも 良い意味で息抜きの機会です。
by karlmama (2012-06-22 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト受難大好き〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。