SSブログ

メジロちゃんキャッチ [動物]

お隣のお庭にある 柿の木に かわいいお客さま

     DSC05043.JPG

おめめのまわりが くっきり、

     DSC05051.JPG

周りの様子を確かめているのかな?

     
     DSC05048.JPG

甘い柿の実に 頭すっぽり入れて夢中にお食事中。

それにしても すごい体勢ですね。ほとんど逆さまになって、細い足で枝をギュギュッと

攫んで自分の体重を支えているんですもの。握力に自信のないkarlmamaは尊敬します。


     [満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月]

  さて、 今日は 12月22日、冬至です。

 karlmama 家の ゆず 昨日収穫しました。

   DSC05127.JPG

  我が家のゆずは、すだちより ちょっと大きめってくらいの 可愛いゆず。

  それでも年々少しずつ大きくなってきました。ちゃーんと ゆずの香りもしますよ。

  今晩は、ゆず風呂でゆっくり温まりましょう。[いい気分(温泉)]






        人気ブログランキングへ 応援ポチっとよろしくお願いします。
                  いつもありがとうございます。

                           
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

コナッチ

あの忙しく動くメジロさんを上手に撮れましたね
可愛いお食事・・・です!(^^)!
by コナッチ (2010-12-23 22:35) 

karlmama

☆コナッチさま
  この柿がよっぽどお口に合ったみたいですね。
  カールママ家にもこの木の柿お先にいただいたんですが、
  と~~~~~っても甘くて美味しかったんですよ。
  メジロさん可愛かったですよ。
by karlmama (2010-12-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大蔵海岸の夕日クリスマスカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。