SSブログ

大蔵海岸の夕日 [わんこ]

明石、大蔵海岸から臨む夕日です。

   DSC04917.JPG
    この日は 風もなく 穏やかなあたたかい日だったので 助かりました。
    夕日ものんびりと 眺めることができました。




イヌナリエには まだ早かったので 三脚を使って遊びました。

     DSC04916.JPG


     DSC04915.JPG

  前から ツーショットを撮ってみたいな~と思っていたので いい練習になりました。

 暗かったのでイマイチですが(やはり 外付けストロボ要るみたい?)、 今度はもっと

 時間帯を考えて 明るく撮ってみたいです。

    でも ラブラブ~~~~~[黒ハート]




         人気ブログランキングへ応援ポチッとで元気百倍~です。
               ありがとうございます。



                       
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

akihiro-s

写真の右の方は娘さんでしょうか♪^^
by akihiro-s (2010-12-21 21:14) 

karlmama

☆akihiro-sさま
  わははのは。
  はい たぶん30年前の娘さんです。
  
by karlmama (2010-12-22 10:51) 

ゆず

karlmama若くてこんなに可愛いんだ!!
なんかイメージ違うわぁ~
ってめちゃ失礼やん(爆)

↑ゆず湯は入りましたか?
ゆずの苦手なゆずでした^^
by ゆず (2010-12-23 00:19) 

karlmama

☆ゆずさま
  おほほほほほ。
  若く見えますか~?
i-Photoのレタッチ効果は予想以上ですな~。

ところで、苦手なのに お名前はゆずさんなんですね。
  ずっと前 大量のキンカン風呂にしたら 刺すような
  刺激でえらいこっちゃでしたが、そんなイメージでしょうか?
by karlmama (2010-12-23 14:59) 

ゆず

ゆず風呂というよりゆずの香りが苦手で、ゆず入り料理
ゆず入り菓子はパスなんですよ バブゆずの香りでのぼせ
寸前でした≧▽≦ なんでゆずかというと音楽の方でした^^
ゆずの北川さんがめっちゃ好きやねん♡
あっ 山椒も苦手ですわ^^
by ゆず (2010-12-24 00:34) 

karlmama

☆ゆずさま
  あれま そうなんですか。ゆずさんのファンな
  ところからなんですね。納得です。
  いくつになってもときめくっていいですよね~♡
  ちなみにkarlmamaはジム キャリーにドキン。
  香辛料大好きkarlmama一家なんですよ。
  量は少しでいいんですが、ちょっと香ると
  お料理も2倍楽しめる気がします。欲張りでしょ。
by karlmama (2010-12-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。