SSブログ

二階大好き [わんこ]

  
      DSC04877.JPG

 二回目のお散歩から帰ると階段へ行きます。最近お留守番も夜寝るときも

 二階へ上がるので この時も 上がりたいモード。


      DSC04874.JPG

  勝手に上がり下りできないように 普段はこのようにバリケードつくってあります。

 この後大好きな二階にあがり、karlmamaのお買い物外出のあいだ お留守番でした。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 近所の大学でイルミネーションが飾ってあるので カメラかついで行ってきました。


      DSC04906.JPG

 帰りの学生さんたち 携帯でパチパチ写している横で 
 おばちゃんkarlmama必死にパチパチ。


      DSC04890.JPG

      丸ボケを ちょこっとずらしてみました。

      DSC04891.JPG

  イルミネーションのボリュームが少ないときには 効果的かも?しれません。

     
      DSC04729.JPG
   これは ズーミングに初挑戦です。三脚使って息を止めたつもりでも

   ブルブル揺れていたようです。光の線がビビってます。[もうやだ~(悲しい顔)]

   色々試してみましたが、難しかったです。


    
    ランキングに参加しています。
       人気ブログランキングへいつも応援ポチッとありがとうございます。


                    
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

mamii

最後の写真、綺麗ですね。
by mamii (2010-12-18 21:33) 

そらまめ

きれい~。
イルミネーションって難しいですよね~・・・
そらまめも最後のが一番好きです。
by そらまめ (2010-12-19 14:31) 

karlmama

☆mamiiさま
  いやあブレブレですが カラフルシャープに撮れたら
  きっともっともっときれいになるでしょうね。
by karlmama (2010-12-20 14:45) 

karlmama

☆そらまめさま
  近所ですから ショボイものになってしまいましたって
  いう言い訳にしておきます。まいったまいった。
  神戸の中心部ならもう少しゴージャスになるでしょうね。
  大阪なら御堂筋が綺麗そうですよ。
  札幌もとても綺麗なイルミネーションがあるとか〜。
  
by karlmama (2010-12-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいもさん開幕! イヌナリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。