SSブログ

奈良の鹿さん [動物]

奈良と言えば 鹿さんですね。
   
       DSC03448.JPG

       この子は 雄の子鹿かな? 角が少し出かかっています。

雄同士で やたら角のつつき合いが始まりましたよ。

       DSC03490.JPG

     かりかりと角を合わせています。いつの間にかもう一頭加わり三つ巴。


  DSC03480.JPG DSC03478.JPG
    こっちをむいたり           あっちの鹿せんべいが気になったり?

  karlmamaたち ならまち探検隊は ふんふんふ〜ん[るんるん]を踏まないように
  気をつけながら、鹿さんを パチパチ撮っていました。
  でもさすがにこの時間になると 疲れが〜

  ならまち探検隊は 若くない〜。


      DSC03420.JPG

  JR奈良駅を 出たのは午後4時半過ぎ 写真には問題点山積みですが
  とても楽しい一日でした。

  又 行ってみたいです。 そしてお付き合いありがとうございました。

 

 最後に奈良もいいけど

     IMG_0125.JPG
  神戸もいいですよ。神戸ルミナリエの準備が着々と進んでいます。(11月15日撮影)
  車内からiphone撮影です。 開催は12月2日から13日です。詳しくは →clickしてね



            人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。

                             

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 6

ぴんぶー

こんばんは^^

トラックバック今日もいただきました。
ルミナリエもう準備OKなんですね。
by ぴんぶー (2010-11-20 21:53) 

そらまめ

るみなりえの季節ですね~・・・
↓、もみじもいいけど赤リボンさいこー(笑)
by そらまめ (2010-11-21 08:24) 

karlmama

☆ぴんぶーさま
  ルミナリエです。初めてのときは見学しましたが、
  それからは行けていません。平日の夜遅くなら
  空いていて見やすいとか聞きました。
by karlmama (2010-11-21 11:29) 

karlmama

☆そらまめさま
  ルミナリエを見ると 今年も押し詰まってきて
  気ぜわしくなってきます。
  うひひ 赤リボンいいでしょ。カールはちょっと
  迷惑そうだけど〜。
by karlmama (2010-11-21 11:32) 

コナッチ

奈良町楽しませていただきました・・・・
で・も・私・神戸大好きなんですよ~
有馬温泉の帰りに買い物と中国酒家に何度も通いましたね
犬が来てからちょいとご無沙汰ですが・・・・
う~また行きたくなってきた~!(^^)!
by コナッチ (2010-11-21 21:11) 

karlmama

☆コナッチさま
  来てくだされや〜
  わんこと一緒におこしやす〜
  って言ってもわんこ連れで楽しめるのはここですよって
  ところがkarlmamaにもわからず勉強不足ですが。
  六甲アイランドの某高級ホテルではわんこ連れテラスなら
  おいしいランチいただけるそうですよ〜。
by karlmama (2010-11-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

髪飾り〜♡試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。