SSブログ

髪飾り〜♡ [わんこ]

昨日の夕方のお散歩で 見つけたきれいな葉っぱ

カールに つけてみました。
 
     IMG_0146.JPG

     うふふ 似合うかな?        iPhoneで 撮影


大きなリボンができたので

カールに つけてみました。
            
             IMG_0149.JPG
                                             iPhoneで 撮影


     DSC03696.JPG
                 α350で撮影
     うふふ 似合うかな?

 カール 迷惑そうですね、あはは ごめんごめん〜。

大学祭シーズン karlmamaは エレクトーンサークルの ライブ用の衣装の製作の
お手伝いを ちょこっとしていました。本番直前の今日 ようやく搬入できたようです。
メインに お友達の へびさん、 材料調達にピー&千華ちゃんママ、ありがとう〜!
karlmamaも一日だけ ライブ鑑賞できたらいいな〜 と思います。




            人気ブログランキングへいつも応援ポチッとありがとう!


                                  

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

*ピカチュウ*

おはよう!
よくお似合いで(・o・) 
いつも忙しそうですね♪(^^) 
by *ピカチュウ* (2010-11-20 08:25) 

karlmama

☆*ピカチュウ*さま
  おはようございます。
  似合うのは葉っぱかな?リボンかな?笑
  もうくったくたです。変なことに手を出したけれど
  試行錯誤が面白くて意外でした。けれどくったくた〜。
  ちょっとしかしてないけれど ね。

by karlmama (2010-11-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉ですね奈良の鹿さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。